白銀の並木道・裏通り


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~第一話 電気毛布は常夏の夢を見るか~

さて、記念すべき第一回目の日記というか第二回目も三回目も記念すべきなのかと悩みつつも皆様はじめましての方ははじめまして、前世をご存知の方はおとといきやがれコンチクショーなのでございます。

この日記コーナーは、親サイトである白銀の並木道というオリジナル小説サイトの刺し身のツマのようなものとしてスタートしました、が幾度と無く転生を繰り返し現在のBlog形式での復活と相成りました。

黒背景に白文字が捨てきれない旧人類ではございますが気が向いたらどピンク背景にギンギラギンにさりげなく装飾しようかしらと考えながらもやっぱジミーのパイが一番落ち着くかなとも思う小生でした。

さてさて、このBlogは基本的にやる気の無いサイトを謳っておりますので更新は三日に一度程度を予定しておりますが最初からアクセル全壊なのもいただけないとの声も上がっており、そのうち日刊になるかもしれないとだけ政治家の公約のように言っておきます、かしこ。
  1. 2005/09/07(水) 01:38:05|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<~第二話 面舵一敗~ | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レイリック

Author:レイリック
三日坊主
四日続いたら奇跡

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

