白銀の並木道・裏通り


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~HELLSINGネタ~

諸君、私は音楽が好きだ
諸君、私は音楽が好きだ
諸君、私は音楽が大好きだ

クラシックが好きだ
デスメタルが好きだ
演歌が好きだ
バラードが好きだ
ポップスが好きだ

野外で
コンサートホールで
マイクの前で
オーディオで
体育館で

この地上に存在するありとあらゆる音楽が大好きだ

歌に合わせて踊るのが好きだ
軽快なダンスミュージックがラジカセから流れた時など心がおどる

デスメタ特有のデスヴォイスが好きだ
地獄の底から沸き上がるような叫び声を聞いた時など胸がすくような気持ちだった

電波ソングが好きだ
イカれた歌詞が頭の中にこびりついて離れない時など感動すらおぼえる

卒業生も忘れるような校歌などもうたまらない
途中で歌詞を間違えた奴を哂うのは最高だ

昔、何度も繰り返し歌った十八番のを
無意識に熱唱していた時など絶頂すら覚える

爆音が好きだ
音量がデカすぎて聴覚障害になってしまうのはとてもとても悲しいものだ

心を削って一から創った全てが新しい物が好きだ
それがインスパイヤごときで汚され、「こっちのが良い歌だから良いじゃん」と言われるのは屈辱の極みだ

諸君 私は音楽を 至高の芸術の様な音楽を望んでいる
諸君 私に付き従う音楽好きの諸君 君たちは一体何を望んでいる?
更なる音楽を望むか 
糞の様な音楽を望むか?
「もう歌詞なんて出尽くした」なんて創作を諦めたかのような音楽を望むか?


音楽!! 音楽!! 音楽!!


よろしい ならば音楽だ

だが、大量生産される大衆向け音楽で安っぽい恋愛歌に耐え続けて来た我々には
ただの音楽ではもはや足りない!!
大音楽を!! 一心不乱の大音楽を!!

我々はわずかに小数
AV●Xに比べれば物の数ではない
だが諸君は一騎当千の批評家だと私は信じている
ならば我らは諸君と私で総兵力100万と1人の突撃集団となる
我らを忘却の彼方へと追いやり、問題を風化させようと目論む奴等を叩きのめそう
髪の毛をつかんで引きずり下ろし 眼(まなこ)をあけて思い出させよう

連中に創作の苦しみを思い出させてやる
連中に真の製作物とはどういうものかを思い出させてやる
音楽には奴らの哲学では思いもよらないジャンルがある事を思い出させてやる
1000人の批評家の集団で 世界を批判の嵐で埋め尽くしてやる

目標 A●EX本社ビル

NO!INSPAYA!作戦 状況を開始せよ

逝くぞ 諸君


この文章はwids.net Laboratoryの諸君、私は.......が好きだ ジェネレータを使用して作成しました。本当に有難う御座いました。
  1. 2006/01/23(月) 13:55:39|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1
次のページ

プロフィール

レイリック

Author:レイリック
三日坊主
四日続いたら奇跡

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

